よく恩人は最終的な決定に到達する前に考慮をたくさん作る必要があるので、慰謝料と子供のサポートを支払うこととさせていただきます。ただし、離婚多くの人がこれを行うにして、大幅に自分たちの生活の過程に影響を与える深い金融問題になってしまう失敗します。
離婚のファイナンシャルプランニング
イニシアチブは、この点でのお手伝いをするためには、私たちはあなたを前に離婚して慎重に計画を必要とする領域の一部を提供:
1。慰謝料:慰謝料は離婚の時に彼/彼女の配偶者で経済的に依存する者に支払わメンテナンスです。これは、一度の一括決済または毎月の支払いすることができます。間もなく夫婦が慰謝料の交渉離婚する場合、問題の多くは、有料に慰謝料が必要とする人に配偶者の仕事のスキルなどを考慮する必要が彼/彼女の学歴、健康状態、経済的背景など
慰謝料を支払う人が配偶者に必要なすべての費用をカバーするために喜んでする必要があります。一方、配偶者が近くに破産に彼/彼女のすぐにに元をオンにしない合理的な需要を確認する必要があります。これは、相互に配置されていますおよび双方の財政を排出することもできます家族の中で子どもたちの未来に影響を与える法廷の戦いにつながることができますあなたの主張の不当される。
2。チャイルドサポート:これらのいずれかが採用されている場合、家族に利益は、彼らが離婚を決めるときに半分に削減されます。つだけ収益のメンバーがある場合は、まだそれらのいずれかから、それらのいずれかの財政負担があるが、経済的に依存している他の人は、メンテナンスの形で2つの別々の世帯を維持するに向かって支払わなければならない。これらの財政的制約だけでは離婚カップルには影響しません。それはまた、子どもたちの贅沢に大きな打撃となる。
調査を見て自分たちの親権を持たない親が教育費を満たすことができないので、学校や大学を中退する子どもたちの多くは、あることを表しているだろう。また、時間の経過と共に、親権のない親は自分の子供たちとの接触を失い、彼らの教育と幸福のために資金を提供していません。それは親の離婚のためのあなたの子供を罰するために不公平です。だから、子供の養育費を決定する際に、寛大されて、すべての費用を考慮している。それはすべてあなたの子供の欲求や教育カバーできることを確認します。
一収益のメンバーは、まだそれらのいずれかから、それらのいずれかの財政負担があり、経済的に依存している他の人は、メンテナンスの形で2つの別々の世帯を維持するに向かって支払わなければならない。これらの財政的制約だけでは離婚カップルには影響しません。それはまた、子どもたちの贅沢に大きな打撃となる。調査を見て自分たちの親権を持たない親が教育費を満たすことができないので、学校や大学を中退する子どもたちの多くは、あることを表しているだろう。また、時間の経過と共に、親権のない親は自分の子供たちとの接触を失い、彼らの教育と幸福のために資金を提供していません。それは親の離婚のためのあなたの子供を罰するために不公平です。だから、子供の養育費を決定する際に、寛大されて、すべての費用を考慮している。それはすべてあなたの子供の欲求や教育カバーできることを確認します。
3。クレジットは:離婚を申請した後、それは他の利点を取ってからのパートナーのいずれかを避けるために、共同口座を閉じる必要があります。は、すべての決済条件で議論しているので、あなたの共同口座の貯蓄を撤回し、均等にするかの両方に適している他の方法でそれを分割します。次に、注文借金あなたの配偶者の取引のために実行してからアカウントを避けるために、アカウントを閉鎖することを確認します。
4。投資は:それで、あなたは資産を分裂しているときに、株式、債券およびその他の保有の形で投資を検討する必要があります。また、税が離婚した夫婦が保有する債券のencashmentに支払わ考慮する必要があります。これらの債券は、冒頭で構成されている場合はしかし、それはより大きい程度に税負担を低減することができる。あなたはこれらの問題に一層の援助のための金融専門家と連絡を可能性があります。
5。融資は&Mortgages:あなたの資産を分割する場合、それはまた、債務の世話をするために必要となります。 、営業利益は離婚後減少するとしているので、あなたの現在の収入を使用して、毎月の返済をすることができるだろうことを確認します。また、予定がある場合は家を継承するには、、住宅ローンやいない場合は回収できるようになる、それはでの世話をされることを確認しますあなた間もなく元する。
6。年金は:交渉を通して、あなたは彼/彼女の退職時に、あなたの配偶者の年金の一部を受信するように配置を作ることができます。これは、古い年で重宝することができますので、それは無視すべきではない。
電子ジョイントアカウントは他の利点を取ってからのパートナーのいずれかを避けるために。は、すべての決済条件で議論しているので、あなたの共同口座の貯蓄を撤回し、均等にするかの両方に適している他の方法でそれを分割します。次に、注文借金あなたの配偶者の取引のために実行してからアカウントを避けるために、アカウントを閉鎖することを確認します。4。投資は:それで、あなたは資産を分裂しているときに、株式、債券およびその他の保有の形で投資を検討する必要があります。また、税が離婚した夫婦が保有する債券のencashmentに支払わ考慮する必要があります。これらの債券は、冒頭で構成されている場合はしかし、それはより大きい程度に税負担を低減することができる。あなたはこれらの問題に一層の援助のための金融専門家と連絡を可能性があります。
5。融資は&Mortgages:あなたの資産を分割する場合、それはまた、債務の世話をするために必要となります。 、営業利益は離婚後減少するとしているので、あなたの現在の収入を使用して、毎月の返済をすることができるだろうことを確認します。また、予定がある場合は家を継承するには、、住宅ローンやいない場合は回収できるようになる、それはでの世話をされることを確認しますあなた間もなく元する。
6。年金は:交渉を通して、あなたは彼/彼女の退職時に、あなたの配偶者の年金の一部を受信するように配置を作ることができます。これは、古い年で重宝することができますので、それは無視すべきではない。
専門家の助けを求めて
離婚手続の真っ只中なので、あなたの財政計画の世話をするために感情的な状態ではない可能性があります。それはあなたのために仕事をして認定ファイナンシャルプランナーを雇うことをお勧めします。以下のとおりですファイナンシャルプランナーによって処理されるような問題のいくつか:
•の収集すべての情報は、あなたの財政状態に係る
•分析は、自分のステータスに基づいて金融勧告を準備する
•準備双方に快適な代替勧告を
•実装は、推奨事項を監視する
一言で言えば、あなたのファイナンシャルプランナーは、離婚ですべての財政上の取り決めの世話をするだろう。
財務計画は、経験と知識を必要とします。したがって、約財政面の世話をする専門家を雇うことを躊躇しない。プロフェッショナルなサービスに費やさお金は責任がより良い明日のための投資の詳細されていない場合、注意してください。
No comments:
Post a Comment